脱毛器、センスエピってどう?

脱毛器、センスエピってどう?

脱毛器のセンスエピの評判についてご紹介したいと思います。

センスエビは全身の脱毛に使えることで人気の脱毛器です。
センスエピの脱毛法は、フラッシュ脱毛と似た方式のパルスライトという光をあてる脱毛法です。
フラッシュ脱毛同様、痛みを感じず、顔を含めた全身に使用できるのが特徴になります。

パルスライトによる脱毛法は独自に開発した技術で、フラッシュ脱毛が光の熱によって脱毛を行うのに対して、パルスライト脱毛は照射時の音の振動も利用しており、フラッシュ脱毛よりもさらに効果的に素早く脱毛できるのだそうです。

もちろん、永久脱毛ですから、何度か使用していくうちに徐々に毛の量が減っていきます。
センスエビのもう一つの特徴は、ライトが大きくて照射範囲が広いということです。

そのため、一回の照射で広い範囲に当てることができ、より効率的に脱毛できます。
脱毛に掛ける時間は、少しでも短い方がいいですよね。
センスエピを使えば、手の甲なら10回くらいの照射でキレイになりますよ。

ただ、パルスライト脱毛はフラッシュ脱毛よりも光の照射が弱いと言われています。

これを物足りなく感じる方もいるようです。

でも、敏感肌の方には、かえってそれが喜ばれています。
光が弱ければ、その分、痛みも少なくなりますし、デリケートな肌への負担も軽くなるのです。

センスエピは本体価格は比較的安いのですが、光の照射寿命が750ショットと少ないため、別売りのカートリッジを購入する頻度が高くなってしまうのが唯一にして最大の欠点かもしれません。