自由が丘脱毛サロンのサービスや口コミ

自由が丘脱毛サロンのサービスや口コミ

豊富な知識と経験を持っている脱毛のプロであるエステティシャンがカウンセリング・施術を行ってくれる自由が丘脱毛サロン。

カウンセリングでは、その日の体調やお肌の状態、脱毛を行う箇所の毛質など、細かい部分まで丁寧に説明をしてくれると評判で、12年間で18万人施術という実績も持っています。

そして、なんといっても、「下取りプラン」があるところが、一番の魅力ではないでしょうか。
下取りプランとは、他の脱毛サロンなどに脱毛をするために通っていたけれど、なかなか予約が取れずに契約期間が終わってしまい、思うように施術してもらえなかったり、あまり脱毛効果を得られなかった人のためのプランなのです。
以前に他のエステサロン、脱毛サロンに通っていたという証拠になるような書類さえ持っていけば、このプランが適用されます。

このような下取りプランは業界初でしょう。

このプランの他にも、自由が丘脱毛サロンは、高い技術力を持っていると口コミでも広がっています。
両ワキで18000円と相場的には少々お高い価格設定ですが、高いだけあって、お肌の潤いをキープしつつもスピーディーに脱毛できる機械を使用しているのです。

さらに、完全個室で施術してもらえるので、プライバシーへの配慮も十分されていますし、施術後のアフターケアをこのサロンオリジナルのコスメで行ってくれるのも女性としては嬉しいですよね。
自由が丘脱毛サロンのおかげで脱毛への抵抗感や不安感がなくなったなんていう声もあるくらいです。

入会金や追加料金などを取らないところも、安心に繋がっているのでしょう。