TBC脱毛のサービスって?

TBC脱毛のサービスって?

メンズ脱毛でも人気が高いTBCでは、どんなサービスが受けられるでしょうか。

TBC脱毛は、脱毛だけでなく、脱毛後の素肌のスキンケアを組み合わせて行うのが特徴です。
エステティックサロンの技と脱毛技術の技の融合といえますね。

エステティックサロンの熟練の技術と最新マシンとの合わせ技によって、素肌を痛めるどころか、むしろ、キメの細かい美しい素肌を作り上げることができる脱毛です。

脱毛には、様々な施術方法や器具などがありますが、TBCの脱毛は最新のマシンを導入した無痛脱毛になります。

さらに、TBCでは、脱毛の世界ライセンス取得に力を入れており、施術を行うのはライセンスを取得した熟練の技術者に限られているのです。

また、TBCの大きな特徴であり、魅力の一つが、全国展開していることでしょう。
脱毛サロンは全国に多々ありますが、全国展開している脱毛サロンは限られています。

それに、全国展開しているといっても、各県に一軒から二軒程度というのが一般的です。

でも、TBCは全国に数多くの支店があります。
それほど多くの店舗を展開できるのも、技術力や人気の高さの証明だといえるでしょう。
TBCでは、初めての方が格安料金で脱毛できる体験コースが用意されています。

初回限定料金は以下の通りですが、タイミングによってキャンペーン内容が変わりますので、詳しくは確認してみてください。

・両ワキ・・・1,000円
・両膝下・・・3,000円
・両肘下・・・2,000円
・ビキニライン・・・1,000円