TOKYO BDCのサービスや口コミ

TOKYO BDCのサービスや口コミ

TOKYO BDCは全国で19店舗も展開している脱毛専門のエステサロンで、年間で約25万人もの脱毛実績を持つ人気のサロンです。

TOKYO BDCでは、「ルニクス脱毛」という脱毛方法で施術しています。
ルニクス脱毛は光を使って脱毛を行うので、皮膚への負担を最小限に抑えることができるのです。

実際に、TOKYO BDCで脱毛した女性の感想としては、「とても気持ちのいい仕上がりになった」、「一年以上通い続けたら今では産毛程度しか生えてこなくなり、ムダ毛処理が楽になった」といったものが多く評判もいいようです。
TOKYO BDCでは、心地よく安全に脱毛を行ってもらいたいというコンセプトを掲げています。

そのために、医療機関とも提携しているそうです。
ちょっと前までは、脱毛というとワキなどが定番であり、脱毛できる箇所も限られていたのですが、TOKYO BDCは脱毛専門サロンといっているだけあって全身の脱毛をすることができます。

例えば、おへその下のIラインと呼ばれている箇所も脱毛可能で、しかも、脱毛する箇所によって料金が細かく設定されているのです。
基本コースは2年間で設定されているのですが、もしそれ以上の期間が脱毛にかかってしまったとしても追加料金は発生しません。
料金体系がハッキリしているところも、TOKYO BDCの評判に繋がっているのでしょう。

さらに、脱毛をしようか悩んでいる人には無料でカウンセリングを行ってくれるサービスもありますから、安心して脱毛をスタートさせることができます。