ピュウベッロのサービスって?

ピュウベッロのサービスって?

エステティックでも人気の高いピュウベッロは、脱毛にも力を入れています。
ピュウベッロでは、無料でカウンセリングが受けられますから、実際に脱毛する前に、疑問に思ったことを質問して、不安を解消できるでしょう。

毛質やムダ毛の量、これまでの脱毛失敗経験など、どんなことでも相談できるのは嬉しいですね。

また、無料カウンセリングでは、脱毛テストを受けることもできます。

それに、ピュウベッロなら、無理に勧誘したり、強引に商品を売りつけるようなことはしません。

さらに、ピュウベッロは医療機関と提携して脱毛を行っています。
顧問医師のサポートによる脱毛と、安全性の高い美容脱毛機器を使用することで、安心と安全をモットーにした質の高い脱毛サービスを提供しているのです。

施術時間も非常に短時間で、両脇の場合では1回に5分程度の施術時間で終わります。
表示されているコース料金以外に、様々な名目で追加料金を取られたり、商品を購入させられたりということも一切ありませんから、費用の点でも安心です。

もし、ピュウベッロを利用したことがなければ、格安料金のキャンペーンコースを利用するとお得に脱毛できるでしょう。

・Vライン脱毛6回コース(シンプルVライン、もしくは、アウトVライン)・・・5,500円
・両脇脱毛6回コース・・・5,500円
・Vライン脱毛Wチョイス(両脇&Vライン)・・・23,000円
というのが、代表的なピュウベッロの脱毛キャンペーンコースです。
入会金などは一切かかりません。
ピュウベッロでは、ヨーロッパのようにヘアサロンや美容室感覚で多くの人に安心して気軽に利用してもらいたいという理念を掲げています。

そのため、余分な費用は一切発生しない仕組みをとっているのです。